オールデイダイニング セリーズ

孤独じゃないグルメ。
汐留『コンラッド東京 オールデイダイニング セリーズ』

私のお客さんであり、ハワイ仲間の友達と各シーズンごとにやっている 暴飲暴食の会。
(飲まないけど)

今回はクリスマスフェアのビュッフェでした。

前回の帝国ホテルでは、私が鼻炎のせいで味があまりよく分からず敗北しましたが
今日は万全で、堪能できました。

ランチ1人¥6000くらい。
私がヒルトンオーナーズの会員だったので割引になりました。

雰囲気も良いです。

ボルシチ

ローストビーフおかわり笑

料理の数はまぁまぁだけど、味は最高で
何を食べても美味しかったです!
(珍しくおかわりした)

スイーツも全種類制覇できたので大満足でした!

ごちそうさまでした〜

コンラッド東京
https://conrad-tokyo.hiltonjapan.co.jp/plans/restaurants/lunchbuffet/cerise-2211

こぺこぺかなお。
グルメビュッフェ(食べ放題)場所孤独じゃないグルメ。その他(場所)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です