マーブルラウンジ

孤独じゃないグルメ。

新宿『ヒルトン東京』

新宿ヒルトン、3月頃の毎年恒例いちごスイーツビュッフェ。

私のお客様であり、ハワイ友達であり、暴飲暴食仲間?(笑)にお誘いいただき参戦してきました。
(最近、ビュッフェ要員として色んな人から誘われる)

でもこちらは1人、、、は気まずそうなので
2人で行って正解!

女子女子女子、カップル、家族ばかりで
イチゴ柄のゴスロリ服着たガチなグループもいました。

映える系のビュッフェ台。

とりあえずサラダやパスタで軽くジャブ入れて

スイーツ全種類。
(21種類くらい?)

甘ったるいので、サラダをリピートして
フルーツ食べて終了!

美味しかった!!種類も多いし!

でも、2周は無理でした(笑)


ごちそうさまでした!

お誘いいただきありがとうございました!

ロビーラウンジ 「マーブルラウンジ」 ヒルトン東京
050-5571-0859
東京都新宿区西新宿6-6-2 ヒルトン東京 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000786/

こぺこぺかなお。
新宿グルメビュッフェ(食べ放題)場所孤独じゃないグルメ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です