鳥割烹 水炊き 葉〆(はじめ)

孤独じゃないグルメ。
門前仲町『鳥割烹 水炊き 葉〆(はじめ)』


友達が経営しているお店のランチを食べに門前仲町へ。
鳥専門の和食屋さんです。

彼はあの有名な船場吉兆で12年間修行したガチな職人さん。
かなり期待して行ったけど、想像以上で感動しました。

鳥わさとそぼろの二色丼。

鳥わさ ウマッ!
すっごく新鮮で、わさび付けてピリッとする感じと そぼろの甘さがバランス良くて
食べていくごとに
「あ〜 もう無くなっちゃう」と思いながらペロリでした!

鳥わさは、電解水を使って殺菌してるみたいです。

カシューナッツ豆腐も未知との遭遇。
美味しかったです。

ランチ、普通の親子丼と二色丼は¥1200ってコスパ抜群。

店の片隅に空き時間に素振り練習する用のキューが立てかけてあって爆笑

今度は夜のコース食べに行きます!
ご馳走さまでした!

お店の情報はコチラ【予約制です】
https://hitosara.com/0006047865/

鳥割烹 水炊き 葉〆
050-5589-7266
東京都江東区富岡1-1-8
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13175720/

こぺこぺかなお。
グルメ場所和食孤独じゃないグルメ。孤独のグルメその他(場所)その他グルメ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です