有楽町かきだ

孤独じゃないグルメ。
住所非公開『有楽町かきだ』

インスタでバズった日本一予約が取りづらいと言われている寿司屋です。

インスタで見つけてずーっと気になっていて
新規様用LINEとかTwitterでキャンセル情報を毎回チェックしていて、、、
キャンセル出ても3分くらいで埋まってしまうので
予約枠は争奪戦です。。
(半年くらい何回もトライしてた)

メニューは¥13000のコースのみ。

食べ放題、飲み放題なのですが、
まずはコースで24品出てきます。
(日によってネタが違ったりするみたい)
それを一通り食べてから おかわりタイムになります。

飲み放題メニュー

コースで出た品を順番に

◯◯食べたい人〜?って聞いてくれて
はーい!
みたいな感じで挙手しておかわりをします。

なので、基本的におかわりは一度だけ。
でもその一度で何貫食べてもOKだし、
握りではなく刺身のみでもOK。

でも、最初に24品食べてるから すでに結構お腹いっぱいなのよね(笑)

でも、ネタが最高に良くて 意地でも食べてしまう笑

店員さんはSNSフリー素材だと言っていました笑

ウニも紫ウニ(黄色)とバフンウニ(オレンジ)の2種類だけど
こんなに甘い紫ウニは初めてでした。
(いつもなら迷わずバフンウニ)

うに!
大間のマグロ
素敵な笑顔!

接客も面白おかしくしてくれて 大満足でした!
一度来店したので、次からはお得意様の予約枠になるそうで 予約も取れやすくなるそうです。

ごちそうさまでした!

行きたい人はインスタで詳細を見てみてください
https://instagram.com/yurakuchokakida?igshid=YmM0MjE2YWMzOA==

有楽町かきだ
東京都新宿区
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130901/13284636/

今日のネタはこちら

真鯛
茶碗 松前漬け、ホッキ貝、甘エビ、うに
太巻き
ほたて
平目の昆布締め
トロたく細巻き
いさき
はた
オリジナル納豆巻き
シメサバ
エビマヨ
赤いか
鉄火巻き
カンパチ
白エビ軍艦
金目鯛
バフンウニ軍艦
紫ウニ軍艦
大間のマグロ赤身
中トロ
大トロ
甘エビのお頭の味噌汁
カマトロの漬け
和牛もも肉握り

おかわり↓
納豆巻き
エビマヨ軍艦

刺身↓
赤身、中トロ、シマアジ、和牛

ハーゲンダッツ2個とピノ3個。

アイスも食べ放題
こぺこぺかなお。
グルメビュッフェ(食べ放題)場所寿司和食孤独じゃないグルメ。海鮮魚介系その他(場所)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です