らーめん屋 小川

孤独じゃないグルメ。

相模原『らーめん屋 小川』

ちょっとマニアックな場所というか住宅地の路地裏にあるお店。

隠れた名店で地元で人気だそうです。並ぶこともあるみたい。

中華そば 肉増し¥1100

半チャーハン¥450

半チャーハン

スープは昔懐かし系のアッサリ味。アッサリしているけど塩味は強めだから味はシッカリしてる。

チャーシューはちょっとパサついてるというか、肉自体には味は無い

麺はモチモチでコシがあります。

かなり好きな味でした!

スープいっぱい飲んじゃった笑

お店が網戸でドアが開いているのでエアコンがあまり効いていなくて店内がちょっと暑いです。

らーめん屋 小川
神奈川県相模原市中央区富士見4-5-20
https://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14058630/

こぺこぺかなお。
グルメ場所孤独じゃないグルメ。町田神奈川県ラーメンその他(場所)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です