焼肉わしの

孤独じゃないグルメ。
新宿三丁目『焼肉わしの』

インスタ限定、1日3組の
A5ランク肉寿司食べ放題120分 ¥10000

以前は、¥4980の破格でしたが6月から¥10000に値上げです。
ずっと気になっていたのですが、人気すぎて予約は毎月抽選です。
(私は先月1回外れて、今月当たりました)

全部で10種類あります。

みすじ
うわみすじ
うわみすじ キャビアのせ
うわみすじ ウニのせ
ザブトン
さんかく
サーロイン炙り
炙りユッケ軍艦
ウニいくら肉巻き
豚カルビ

まずはこれが1人1カンずつ出てきて、それを食べ終わってから 好きなものをオーダーします。

テーブルにタレ、ワサビ、醤油、ガリがあります。


肉は裏は強めに炙り、表面は軽く炙ってあるそうです。

この肉寿司食べちゃったら他は食べられないかも、、、ってレベルで美味しかったです。

が、予想通り 肉の味で単調なので飽きて思ったほど食べられず笑
まぁそうなるわな。

品質的にはかなりレベルが高いお店なので、普通に焼肉も行ってみたくなりました。

ごちそうさまでした!

予約方法は『焼肉わしの』インスタのハイライトに書いてあります!
https://instagram.com/yakiniku_washino?igshid=Y2IzZGU1MTFhOQ==

焼肉 わしの 新宿本店
050-5593-6181
東京都新宿区新宿3-11-11 ダイアン新宿ビル 4F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13206163/

こぺこぺかなお。
新宿グルメビュッフェ(食べ放題)場所寿司孤独のグルメ肉系

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です