やんも

孤独じゃないグルメ。

南青山『やんも』

伊豆の旬、焼き魚が有名なこのお店。
色々悩んだけど
『欲張りランチセット¥3500』で欲張ることにしました。

好きな焼き魚、お造り3点、サラダ、小鉢、味噌汁、ご飯、デザート

がつきます。
私は さばの塩焼き。
友達はむつ西京漬焼き。

せっかくなので半分こずつシェアしました。

さばの塩焼き、大好きなのですが
こんなに身がブルンブルンのふっくらした鯖は初めてです。

美味しすぎた。

普段、お米はあまり食べないけどペロリでした!

お造り3点盛りは、わらさ、さわら、あと忘れた、、、けど これもとても新鮮で美味。

平日で早めのランチだったのですぐ入れましたが、
13時ごろ、食べ終わって出る時は4、5組並んでいました。
さすが人気店!

2021年時。

ごちそうさまでした!

伊豆の旬 やんも 南青山店
03-5466-0636
東京都港区南青山5-5-25 南青山郵船ビル T-PLACE A棟 B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004684/

こぺこぺかなお。
グルメ場所和食孤独じゃないグルメ。海鮮魚介系その他(場所)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です