生粋(なまいき)

孤独じゃないグルメ。
末広町『生粋(なまいき)』

ビリヤード友達から誘われて行ってきました。
(まわりにはヨガとかやっててヴィーガンが多く、肉を食べる人があまりいないらしい)

生粋コース(から、キムチなどを抜いたバージョン)
¥7980

赤身のお刺身
ユッケのブルスケッタ
岩中豚バラ 赤身 タン昆布
赤身(カタサンカク)
お吸い物
和牛炙り握り
フィレ シルクロース
だしミスジ
→+500円で「サーロイン(ポン酢)」に変更。
ザブトンのすき焼き
→+1600円でトリュフ乗せ。

追加で
ぶつ切りユッケ
さがり
薩摩しろくまかき氷(小)
ジャスミン茶
ゆず茶

基本的に店員さんが焼いてくれる方式で、とても丁寧です。
予約が取りづらいお店だそうで、今回はラッキーだったかな。

何を食べても 思わずうなずいてしまうくらい美味しい。

胃に優しい上質なお肉たち。

胃が全くもたれません。

ザブトンのすき焼きトリュフ乗せは
幸せになるくらい美味しくて、
残ったトリュフ玉子にご飯を混ぜて 2度幸せ。

むちゃくちゃ美味しかったです。

お会計は¥28000くらいでしたが納得でした。
ごちそうさまでした〜!

肉要員すぐ出動します(笑)

生粋
03-5817-8929
東京都千代田区外神田6-14-7 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13165294/

こぺこぺかなお。
グルメ場所孤独じゃないグルメ。肉系上野、御徒町その他(場所)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です