ウルフギャングステーキハウス(ハッピーアワー時)

孤独のグルメ。
六本木『ウルフギャングステーキハウス』

2021年の時の投稿です。

15時からハッピーアワーメニューがあり、お得に食べられます。

ただ、いつもハワイで行くのですが 日本はちょっとコスパ悪い。

そして、お通しもポテト。
皿にもポテト。芋まみれ(笑)おいしいけど。

ステーキスライダー ¥2200

サービス料合わせて¥2500くらいでしたが、
ハワイだとこの半額だし、ポテトで量をごまかしてない、、、というか
こちらはステーキサンドが2切れしか乗っていなかったけど、
ハワイではもっとボリューム感のあるステーキサンドです。

なんか残念

まぁ、夜行くと数万円かかるお店なので、
ハッピーアワーの時間は雰囲気を味わうには良いかも。

ウルフギャング・ステーキハウス 六本木
050-5872-9994
東京都港区六本木5-16-50 六本木DUPLEX M’s 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13164062/

こぺこぺかなお。
グルメ場所六本木孤独じゃないグルメ。孤独のグルメ肉系その他(場所)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です