鮮魚 きかん坊

孤独じゃないグルメ。

中野新橋『鮮魚 きかん坊』

近所でずっと気になっていたお店。

ビリヤード帰りの遅い時間でも開いている貴重なお店で、初来店。

メニューいっぱいで悩んじゃう!

なので、食べたいもの片っ端から注文しちゃいます笑

鮮魚3点盛り↓

生牡蠣↓

はまぐり焼き↓

ウマヅラハギ刺し(肝醤油)珍しいメニュー!↓

銀鱈の煮付け↓

秋刀魚の塩焼き↓

マグロの中落ち(中サイズ)↓

鱈チリ湯豆腐(白子入り)↓

白子ポン酢↓

アジフライ↓

全部美味しかったのですが、特に刺身など生魚が新鮮で美味しかったです!

豊洲直売らしいので納得。

生牡蠣も身がしっかりしていて甘くて美味しい。

しかも安くて、これ全部食べてドリンク3杯飲んで合計¥11000でした。

ちょっと食べ過ぎたけど大満足でリピート確定です。

しかも、ランチ営業していて明け方5時までやっています。スタッフのお兄さんもすごく対応が良くて気持ちよく過ごせました。

(23時以降は喫煙可になるのでタバコ嫌いな人は注意)

ごちそうさまでした!

鮮魚 きかん坊
050-5589-1122
東京都中野区本町3-3-4 メトロ中野新橋 A館 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131903/13226857/

こぺこぺかなお。
グルメ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です