Caffe Terrazza Ukai(箱根ガラスの森ミュージアム内)

孤独じゃないグルメ。

箱根『Caffe Terrazza Ukai』

うかい系イタリアンで、箱根ガラスの森ミュージアム内にあります。

ランチタイムに伺いました。

ボロネーゼセットを注文。

スープ(この日はかぼちゃのスープ)、パン、グリッシーニ(袋に入ったカリカリのパン?)が付いてきます。

かぼちゃが濃厚

ボロネーゼは肉もたっぷりで味もかなりよかったです。

足りなそうなので、イベリコ豚のグリルを追加。

2人で一皿をシェア。

デザートに

しぼりたてモンブラン(コーヒー付き)¥1840。

酸味系のコーヒー

モンブランは甘くなくて、栗本来の味。中にメレンゲのサクサクな生地やアイスなどが入っていて甘さがうまく中和されている。

時間によっては生演奏も。

メニューはこちら。

Caffe Terrazza Ukai
050-5571-2725
神奈川県足柄下郡箱根町仙石原940-48 箱根ガラスの森
https://tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14001431/

こぺこぺかなお。
グルメ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です