梅丘寿司の美登利総本店 アトレ吉祥寺店

孤独のグルメ。

吉祥寺『梅丘寿司の美登利総本店 アトレ吉祥寺店』

あの有名な美登利寿司の吉祥寺店。

吉祥寺の駅ビル、アトレの地下一階。

テイクアウトで窓口でも購入できますが、今回は店内で食べました。

いつもは食べたいものを好きなだけ食べるのですが、かなり値段がいきそうだったので笑、

季節の板さんおまかせ握り ¥3600

にしました。

ラストオーダーギリギリだったので、足りなかったら困ると思い、単品でも追加。

ちょっと食べすぎました笑

でもネタが良く、美味しいから全部食べられちゃいました!

おまかせ握りにはデザートでアイスがつきます。

シューアイス

コスパ的には おまかせ握りやセットは安くて良いな〜というイメージです。

単品で好きなだけ注文するとそれなりに値段がしそうです。

ネットから席予約も出来るそうなので混みそうな時はその方がオススメ。

ごちそうさまでした!

梅丘寿司の美登利総本店 アトレ吉祥寺店
0422-27-5581
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24 アトレ吉祥寺 本館 B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13116179/

こぺこぺかなお。
グルメ場所寿司吉祥寺孤独のグルメ海鮮魚介系その他(場所)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です