長崎和牛焼肉ぴゅあ(長崎)

孤独じゃないグルメ。

長崎『長崎和牛焼肉ぴゅあ』

長崎和牛が食べたくて探したお店。
ガイドブックにも載っていました。

めちゃくちゃ上手い!しかも安い!
ここは大当たりで、今までの旅行で行った焼肉屋で1番好きかも!

特選3種盛り合わせ
長崎和牛モモ(おかわりもした)
長崎和牛タン(おかわりもした)
長崎和牛ハラミ
長崎和牛ユッケ2人分
お酒とジュース4杯くらい?

これで2人で¥20031でした。

農協と提携しているそうで、このクオリティでこの値段はありえないくらいコスパよかったです。

脂も胃もたれするような感じではなく、
見た目よりサッパリしていて美味しかったです。

優勝は特選ヒレ
準優勝は長崎和牛モモ

でした(笑)私の中で。

長崎和牛焼肉ぴゅあ
095-824-2900
長崎県長崎市新地町2-7
https://tabelog.com/nagasaki/A4201/A420101/42008848/

こぺこぺかなお。
グルメ場所孤独じゃないグルメ。肉系その他(場所)その他グルメ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です