HAPUNA ハプナ

孤独のグルメ。
品川『ハプナ』

品川プリンスホテルのビュッフェです。
ここは結構好きで何回も来ています。今回は1人で。

プリンスホテル系列の会員なので少し割引があって
ランチビュッフェ ¥4950
でした。

2021年でしたが、当時8月末までハワイフェアをやっていて、
あの有名なレナーズのマラサダも食べ放題とのこと!
(いわゆる、揚げパンなのでそんなには食べられないけど)

前日にそれを知って、
今日しか行けないので直前予約して行ってきました!

メインも含めて、食べたいものがたくさん!

以前よりも席数がだいぶ減らされていて 人は少なめでした。

お料理もスタッフが全て取り分けてくれる方式になっていました。

以前より、種類は少なくなったものの、
自分も以前よりは食べられなくなってきたので ちょうど良かったかも(笑)

ドリンクバー込みなのでありがたい。

スイーツは充実していて
ケーキの種類は減った気もするけど、

その分 マラサダとか、
その場でかけてくれるモンブランケーキ(ハワイのタロ芋入り)とか
ジェラートとか
色々あって大満足でした。

ただ、調子こいて食べ過ぎてしばらく動けず
ソファでゆっくりしてから帰りました。
お腹いっぱいすぎて、寄り道せずに帰宅(笑)

今度はディナー行こう!
ごちそうさまでした!

リュクス ダイニング ハプナ
050-5592-8618
東京都港区高輪4-10-30 品川プリンスホテル メインタワー 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13001531/

こぺこぺかなお。
グルメビュッフェ(食べ放題)場所孤独じゃないグルメ。孤独のグルメその他(場所)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です