トキオプラージュ・ルナティック

孤独じゃないグルメ。

二子玉川『トキオプラージュ・ルナティック』

ずっと気になってた二子玉川にあるフレンチへ。

見た目、ボロ家で ドン引きする佇まい(笑)
ここ、券売機で買って 料理が出来るとアナウンスで呼び出されて取りに行く、セルフスタイル(笑)
そのおかげで安いのです。


2018年だったので、今は値段が変わっていますが、その時食べたのは

パン ¥400
サーモンのカルパッチョ¥800
牛フィレ肉のステーキ フォアグラのせ ¥1500
ローストビーフのパイ包み 黒トリュフソース ¥1500
ロブスターのロースト ¥1500

2人で合計¥5700でした。

味付けもなかなか美味しくてペロリでした。


カルパッチョとロブスターは少しオイル多めだったかなー。


ロブスターは小さめだけど香草が効いてて味はしっかりしてる。


ローストビーフのパイ包みも美味しかったのでソースをパンにつけて食べました。

1番良かったのは牛フィレ肉のステーキ。
絶対食べるべき一品ですね!リピします。

ワタリガニのクリームスパとかモンブランとか まだ食べたいものがたくさんあったので
それは次回に。

トキオプラージュ・ルナティック
050-5872-4549
東京都世田谷区玉川1-1-4
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13026691/

こぺこぺかなお。
グルメ場所その他(場所)フレンチ、イタリアン

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です