新宿 焼肉ブルズ

孤独じゃないグルメ。
新宿西口『新宿 焼肉ブルズ』

友達と焼肉食べよっかー、みたいなノリで何も考えずに
良さげな予約して行ってみたら
結構高級系のお店だった(笑)

お店の雰囲気は広くて綺麗でオシャレ。
記念日や会社の会食、デートなどで使われそうな感じ。

本日のオーダー。

ユッケ
生ウニの肉巻き(一口¥900、、。)
特選生タン
赤身5種盛り合わせ
ミスジ
ハラミ
レアチーズケーキ2個
コーラ3杯

一人前はかなり少なめ。

これでたしか¥18000くらいだった。
コスパは良いとは言えないけど、肉は美味しかったです。

赤身5種盛り合わせ。
店員さんから説明が無くてなんの肉か分からなかったけど美味しかったです(笑)


席の間隔はかなり広めで、パーテーションで仕切ってあります。

でも、やっぱりちょっと高いかなー。

ごちそうさまでした!

あとで知ったけど、肉寿司食べ放題コースが安くて人気だそうです。

新宿 焼肉ブルズ
050-5595-3061
東京都新宿区西新宿1-4-1 新宿プリンスビル 4F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13219459/

こぺこぺかなお。
グルメ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です