かつ吉(カツキチ)

孤独じゃないグルメ。

渋谷『かつ吉』

百名店にも選ばれた、人気のトンカツ屋さんです。

入り口がすごい雰囲気。

ランチメニューはこちら。

2人とも『とんかつ盛り合わせ定食』で、

私はヒレ&エビフライ。彼はロース&エビフライ。

衣がサクサクとザクザクの中間くらいなとても良い歯応え。中はジューシー

ヒレ
ライスは白米か青じそか選べます。

キャベツはサラダっぽくなっていて飽きずに食べられるし、ナムル風のもやしも美味しかったです。

ソースとドレッシング

店内の雰囲気がレトロな感じ。

店員さん呼ぶ時は呼び鈴で。

店員さんも丁寧だし、味もすごく美味しかったし、店内の雰囲気も良いし、

とても気に入ったのでリピ確定です!

ごちそうさまでした〜

かつ吉 渋谷店
050-3134-5712
東京都渋谷区渋谷3-9-10 KDCビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004792/

こぺこぺかなお。
グルメ場所渋谷、原宿和食孤独じゃないグルメ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です