熱海おさかな食堂 御殿場アウトレット店

孤独じゃないグルメ。
御殿場アウトレット『熱海おさかな食堂』

朝ごはんと昼ごはんを兼ねてこちらへ。

私は
海老えび富士山丼¥2480

彼は
贅沢丼(うに、大トロ、いくら)ライス大盛り¥3780

あとアジフライとアラ汁。

特にエビとマグロがめっちゃ美味しかった!
エビがすごく甘くて感動!

最後に出汁スープをかけてくれてお茶漬けにしてくれるんだけど、その出汁が ラーメン屋の青葉の味に激似!
すっごくおいしかったので、またここに来たいと思いました。

一つ残念なのが、米がかなり硬めでパサついてたこと。私は硬め好きだけど ちょっと硬すぎかな〜って思った。
でも、出汁スープかけるから それを想定して
あえて硬くしてるのかな?謎。

ちなみに、米の量が多すぎて腹パンでヤバかったです笑

でも、良い休日でした。

熱海おさかな食堂
0550-84-8040
静岡県御殿場市深沢1312 御殿場プレミアムアウトレット 2065区
https://tabelog.com/shizuoka/A2204/A220402/22038311/

こぺこぺかなお。
グルメ場所和食孤独じゃないグルメ。海鮮魚介系その他(場所)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です