さわやか 御殿場インター店

孤独じゃないグルメ。
御殿場『さわやか 御殿場インター店』

静岡県で有名なハンバーグ屋さんといえばコチラ。

店舗数はいっぱいあるけど、どこも大人気すぎて待ちます。今日は40分待ちでかなりマシな方でした。(平日の夜だからかな?)

受付で整理番号をもらって、その紙に書いてあるQRコードを読み取ると 待ち時間と待ちの人数が表示されます。
呼び出し画面になったら店内へ。

ここのハンバーグは肉肉しくて食べ応えがあるのに安い!人気なのも納得です!

彼はビーフシチューのセット。

ここはハンバーガーも実は美味しいのです。

ちょっと調子こいて食べすぎたw

ごちそうさまでした!

さわやか 御殿場インター店
0550-82-8855
静岡県御殿場市東田中984-1
https://tabelog.com/shizuoka/A2204/A220402/22029275/

こぺこぺかなお。
グルメ場所洋食孤独じゃないグルメ。肉系その他(場所)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です