大勝軒 淵野辺店

孤独じゃないグルメ。

淵野辺『大勝軒』

淵野辺で大人気。平日12時頃で20人くらい並んでいました。

中はテーブル席ばかりで結構広いので回転は悪くないと思います。

ラーメン¥850、量は普通、¥50 ゆで卵トッピング。

豚、鶏などの出汁に煮干し系の出汁が加わって、甘みはなく、サッパリした味わい。

麺は普通で1.5玉だそうです笑

でもサッパリしているから意外と食べられちゃうのです。

普通のラーメンなのに
チャーシューのボリュームがすごい

メニューはこちら↓(12:30でチャーシュー麺売り切れでした)

メンマラーメン。ネギはこれでも普通の量。

美味しかったです!ごちそうさまでした!

大勝軒 淵野辺店
042-755-5430
神奈川県相模原市中央区淵野辺2-6-24
https://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14000842/

こぺこぺかなお。
グルメ場所孤独じゃないグルメ。孤独のグルメ町田神奈川県ラーメン

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です