鮨 与志乃

孤独じゃないグルメ。

中野坂上 『鮨 与志乃』

地元でミシュラン ビブグルマンに選ばれたお店で友達とお寿司ディナー。
ビブグルマンの意味とは
「安くてコスパがいいおすすめ店」
らしいです。

迷わず1番上のランクの
与志乃握り(十貫)¥6500を注文。
マグロトロ
ヅケマグロ
旬の光り物
赤貝
白身の昆布締め
イカ
エビ
穴子
イクラ
ウニ

さらに、ホタテ、アジ、カンパチを追加。

感想は、、、
まぁ美味しい。けど、ミシュラン??
普通に美味しいけど、なんだろ?
なんか 特別感動がないような。

っていう2人の意見が一致しました。

アラカルトで

タコの柔らか煮
だし巻き玉子
味噌汁

を追加注文。
これは美味しかった。

だし巻き玉子は結構甘めなので好みが分かれるかも。

ビール2杯、ウーロン茶1杯。

これで2人合計¥19800

あとは、暖簾をくぐって入店したときに
シーンとしてて
「・・・。」
って一瞬気まずかった(笑)

こちらから予約の名前を告げたら やっと
「奥のテーブル席へどうぞ」
と言われたけど
案内してくれたわけでもなく、、、なんとなく
接客に雑さを感じました。ちょっと残念。

お店はキレイで清潔感がありました。

あとで調べたら、
ランチだとお得で人気みたいです。

鮨与志乃
03-3371-8426
東京都中野区中央2-30-2 Sビルディング B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13163170/

公式ページ
http://www.s-susiyosino.com/index.html

こぺこぺかなお。
グルメ中野区場所寿司和食孤独じゃないグルメ。海鮮魚介系

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です