肉萬

孤独じゃないグルメ。
大門 浜松町『肉萬』

これからちょっと1人で船に乗るので
竹芝桟橋の浜松町に向かってたら、
たまたま近くで仕事をしていたとのことで
ビリヤード友達が焼肉&お見送りをしてくれることになりました。

で、このお店をチョイス。

舟盛り M ¥8150
和牛シルクレバー ¥900
特選肉萬ユッケ¥1500
オリジナルユッケ(ローストビーフ風)¥1500
チョレギサラダ
冷麺

熊本のあか牛を一頭買いで仕入れてる焼肉屋。
どのお肉もサッパリめで赤身感が強く、胃がもたれませんでした。

レバーはサッと炙るけど つるっつるで臭みもなく美味!
ユッケも美味しかったです。

トータル的にバランスのとれた美味しさでした!

美味しかった!
ごちそうさまでした!
(ほとんど私が食べた気がするけど!笑)

あか牛焼肉専門 和牛一頭流 肉萬 浜松町店
050-5868-3626
東京都港区浜松町1-23-6
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13145406/

こぺこぺかなお。
グルメ場所孤独じゃないグルメ。肉系その他(場所)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です