南園 新宿京王プラザホテル

孤独じゃないグルメ。
新宿京王プラザホテル『南園』

前からちょっと気になっていた高級中華。
ですが、結構高級なのでフラッと気軽には行けない(笑)

今回やっと行けて、2人で

南園特製あさり入りチャーハン
海老のチリソース煮
揚げ豆腐のタラバ蟹肉あんかけ
杏仁豆腐
ドリンク数杯

をオーダー。


写真は一皿を2人分に分けてもらって自分が食べる分なので少なめです。

一つ一つとても上品な味で、
全然脂っこくなくて素材の味がしっかりしてる。
あさり入りチャーハンも、あさりの旨味を感じられる絶品でした。

これで¥13000くらいでした。さすが高級!

海老チリも甘すぎず、ピリ辛で
海老もぷりっぷり。

揚げ豆腐のタラバ蟹肉あんかけも、揚げ豆腐にあんかけがよく絡んで 蟹風味になり、優しい味でした。

落ち着いた雰囲気で、中は広く
接客もとてもとても丁寧で
こちらが恐縮しちゃうくらい親切でした。

ごちそうさまでした!

南園 京王プラザホテル店
03-3344-0111
東京都新宿区西新宿2-2-1 京王プラザホテル 本館 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000774/

こぺこぺかなお。
新宿グルメ場所中華孤独じゃないグルメ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です