スパゲティーnokishita

孤独じゃないグルメ。
新宿三丁目『スパゲティーnokishita』

友達とビリヤード前の腹ごしらえに。

たらこウニ ¥1000


たらこウニいか¥1200

新宿三丁目界隈で人気のお店。
平日12:00ちょうどくらいに行ったら中は満席。
外に1人待ち。
10分くらい待ったかな??

以前一度行ったことがあり、その時はミートソースにしたけど、今回はお店1番人気の たらこウニ。

実はタラコはあまり好きじゃなかったんだけど、
今回はtryしてみました。

んんっ!美味しい!!
たらこの塩気とウニのマイルドさがうまく合わさってる(でもちょっとしょっぱいかな)

茹で加減も少し硬めの歯応えで美味しかったです。

メニューは
組み合わせ次第では100種類くらいあるので、ぜひ行ってみて!

頑張ってメニューの写真撮りました笑

スパゲティーnokishita
03-3358-3888
東京都新宿区新宿3-7-7 十字屋ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012182/

こぺこぺかなお。
新宿グルメ場所孤独じゃないグルメ。孤独のグルメフレンチ、イタリアン

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です