喫茶店YOU

孤独のグルメ。
銀座『喫茶店YOU』

オムライス
(+¥100チーズトッピング)
アイスコーヒー

セットで¥1300(+¥100)

お美しい。

ずっと行きたかったお店。
夏に行ったら行列だったのであきらめました。
今日(2021年当時の水曜、14時頃)行ったら誰も並んでなかったのでラッキー!

席に座って、注文すると5分後には出来上がり、
平たく盛られていて量が少ないので10分で食べ終わり
来店〜退店まで20分でした(笑)

だから、行列でも回転は早いみたいです。席数も多いし。

味はバターの香りがあって、トッピングしたチーズの塩気がちょうど良い。

プルプルすぎて とろけます。
今まで食べたオムライスの中で、1番プルプルで柔らかいのに
形がキレイでした。

少ないので2皿食べられそう(笑)

美味しかったです、ごちそうさまでした〜!

YOU
03-6226-0482
東京都中央区銀座4-13-17 高野ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002318/

こぺこぺかなお。
グルメ場所銀座孤独のグルメカフェ、喫茶店

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です