オリジナルパンケーキハウス

孤独じゃないグルメ。

新宿『オリジナル パンケーキハウス』

新宿ルミネのレストラン街。

ハワイで有名なパンケーキ屋です。
ハワイにいるとき、よく朝ご飯食べに行ったりしていました。

ここで有名なのは、写真の
『ダッチベイビー』


パンケーキというより、
まわりはシュー皮のようなカリカリふわふわ。
真ん中の部分はクレープ生地のようなモチモチ。

見た目はあまり良くないかもしれないけど、甘すぎず
レモンの酸味でスッキリしていて、
パンケーキほど重くなく
ペロッといけちゃいます。

バター、粉砂糖、レモンをかけて食べます。

あとはハワイの『もちこチキン』


いわゆる唐揚げなのですが
もち米の粉でもち粉。
そのもち粉を絡めて揚げたチキンがモチコチキンです。

オリジナルパンケーキハウス 新宿店
03-6457-8768
東京都新宿区新宿3-38 ルミネエスト 7F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13197043/

こぺこぺかなお。
新宿グルメ場所孤独じゃないグルメ。孤独のグルメカフェ、喫茶店その他グルメスイーツ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です