たん鬼

孤独のグルメ。
浅草『たん鬼』

ずっと気になってたお店です。
浅草でのお昼ご飯。

ランチは現金のみ。

鬼く丼(おにくどん)¥2800(2022年当時)
(ドリンク、オイキムチ、スープ付き)

はみ出てます
蓋を開けると
お美しい。

ご飯と肉の間に挟まるトッピングで
タレキャベツか、黄身ナムルか選べるので
黄身ナムルにしました。
で、ご飯少なめでオーダー。

おおっ!すごいボリューム

焼肉のタレ、おろしポン酢などもあり、
レアで食べても炙っても良いので 味変しながら美味しく食べられます。

炙ってみたり
ぽん酢

スープ、ドリンク(ジャスミン茶にしました)もあってサッパリしながら食べられます💕

肉質も良く、薄切りで食べやすく
でも枚数はあるのでそれなりのボリューム。

ご飯少なめ、と言ったけどかなり多くて
ごめんなさい、ご飯だけ少し残してしまいました。
(あまりお腹が空いてなかったのもあるけど)


全体的に肉質が良さそうな気がするので、
今度は夜食べに行きたいな、と思いました。
ごちそうさまでした!

メニュー
2022.4当時。

浅草焼肉 たん鬼
050-5594-8794
東京都台東区花川戸1-5-4 プラド浅草 1F 2F 3F
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13214549/

こぺこぺかなお。
グルメ場所孤独のグルメ浅草肉系

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です