焼肉バズーカF

孤独のグルメ。ソロ活。
新宿西口『焼肉バズーカF』

東中野にも新店舗あります。

ついに、孤独のグルメで1人焼肉をやっちゃいました(笑)
以前行った時に1人客もいたので大丈夫かなー、と思ってチャレンジ。

温かく迎えてもらえました。

ネギタン
バズーカハラミ(パイナップルのやつ)
炙りユッケ

ネギタン
バズーカハラミ
パイナップルに漬け込んで柔らかくなるみたい
炙りユッケ

ここまで食べてから、まだいけそうなので追加で

タン
赤身

タン(ニンニクなし)
赤身

バズーカハラミはパイナップルの香りがついていて、柔らかくて美味しいです。

焼くよ〜

ネギタンは薄切り
タン(刻みニンニク)は厚切り。

どちらも美味しいけど、ここのお店なら私は『タン』かなぁ
(ニンニクダメなので無しにしてもらった)

別の日に数名で行った時の写真。下がネギタン、上の厚いのがタン。

赤身も見た目ほど脂っこくないし、さすが赤身。

ユッケも肉肉しくて美味しかった!

ごちそうさまでした!
また来まーす!

別の日に来た時の写真↓

赤身の上
冷麺

この数日、 肉2、3連チャンだったので、新宿から40分歩いて帰りました(笑)
さらに、夜ジムで40分走ってきました。

我慢しないで食べる。そして運動する笑

焼肉バズーカF
03-6908-8029
東京都新宿区西新宿7-15-5 佐奈ビル 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13248269/

こぺこぺかなお。
新宿グルメ場所孤独じゃないグルメ。孤独のグルメ肉系

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です