にいむら

孤独じゃないグルメ。
新宿『にいむら』

東宝シネマ、ゴジラの目の前に昔からあるお店。

観光客向けの雰囲気で、ほとんど観光客ばかりですが、
普通に美味しいです。

和牛すき焼きセット¥4200(一人前)×2

上と特上もありましたが、霜降りすぎて胃がもたれる気がしたので1番安いやつにしたけど正解(笑)

いい感じに霜降りでした。

この写真でこの内容でむしろコスパ良く感じた。
デカイ肉が1人分で4枚。

おかわりは1人分¥3000をシェアしました。


ちょっと苦しくて胃薬飲んだ(笑)

最初の1枚と野菜はスタッフがやってくれます。

ごちそうさまでした!

しゃぶしゃぶ にいむら 本店
050-5868-2535
東京都新宿区歌舞伎町1-14-3 川新ビル 1F・B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13010900/

こぺこぺかなお。
新宿グルメ場所孤独じゃないグルメ。肉系その他グルメ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です