香港飲茶専門店 西遊記

孤独のグルメ。
横浜中華街『香港飲茶専門店 西遊記』

この日は久しぶりの横浜。とはいえ、中華街は数年ぶり。
こちら方面に用があったので、まずは腹ごしらえ。

ビリヤードの先生 台湾人の羅プロから教えてもらったオススメのお店。

朝昼ご飯でお腹すいてたのと、
先週からなぜか満腹中枢が壊れているため 食べすぎました(笑)

エビニラ饅頭
小籠包
ニラ入り海鮮蒸し餃子
もち米揚げ餃子
中はこんな感じ

これを食べたけど全然お腹にたまらず、追加で

エビワンタンスープ
台湾スイーツ 芋園

美味しかった〜
もち米揚げ餃子って初めてだけど その名の通り、
モッチモチで美味しかった!
エビニラまんは説明不用の旨さ!

数年前に香港行った時に
エビワンタンが大好きになり、本場の味を探しているのですが
こちらのエビは本場よりはちょっと小ぶりだったかな〜。

香港飲茶 大好き!

メニューも載せておきます

こちらはお土産に買いました

羅さん、教えてくれてありがとう〜!謝謝!


さすがに苦しくなりました(笑)
これから運動がてら桜木町まで約30分歩きます。。

香港飲茶専門店 西遊記 横浜中華街
050-5868-3916
神奈川県横浜市中区山下町149-1-4
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14080918/

こぺこぺかなお。
グルメ中華孤独のグルメ横浜

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です