nomuno coffee &wine library 吉祥寺店

孤独のグルメ。ソロ活
吉祥寺『nomuno coffee &wine library 吉祥寺店』

サンロード、西友の一階に入っています。

オリジナルボロネーゼ
ふわふわチーズMaxトッピング
(通称 かまくら)
アイスコーヒー
¥1250

吉祥寺は昔からよく来てたのですが、ここは知らなかった。
有楽町にもあるみたいです。

麺が普通で380g ?!
というのを事前学習していったのに、少なめにするの忘れて
そのままオーダーしてしまいました(笑)

生麺でモチモチ感がありますが、
ソースのせいか?チーズのせいか?時間のせいか?
みずみずしさがあまり無く、ボソッとしています。
早めに食べるのが良いのかも。

ちょっと苦しかったけど完食しました(笑)
ごちそうさまでした

アイスコーヒーは薄めでした。

ごちそうさまでした〜!

nomuno coffee &wine library 吉祥寺店
050-5457-9124
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-12-10 西友 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13226204/

こぺこぺかなお。
グルメ孤独のグルメカフェ、喫茶店フレンチ、イタリアンその他グルメ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です