麺屋ひょっとこ

孤独のグルメ。
有楽町(銀座)『麺屋ひょっとこ』

和風ゆずチャーシュー麺 ¥960

交通会館の地下にあります。

銀座で働いてた時にハマりすぎてかなりの頻度で通い詰めたお店。
私が1番好きなラーメン屋殺

じいちゃんがせっせと作ってる。


塩みたいな見た目の和風醤油ラーメン。
繊細な味にゆずの香りが引き立つ。
チャーシューもすっごく柔らかくてホロホロ。
口の中で溶けます。


スープも飲めちゃう。

カウンターのみで、少し並ぶ時もあります。
2人で行くと並び席は難しいので、
1人で行くのがオススメ。
女性1人のお客さんもかなり多い。

家系とかガッツリが好きな人には物足りないかもしれないですが、
私はこのラーメンなら1日に2回は食べられます(笑)

麺屋ひょっとこ 交通会館店
03-3211-6002
東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館 B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13046637/

こぺこぺかなお。
グルメ銀座孤独のグルメラーメン

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です