スタミナ苑

孤独じゃないグルメ。
南砂町 大島『スタミナ苑』

今、1番好きな焼肉屋さんです。
今日は1人予算¥10000で特別にコースを作ってもらいました!

事前に打ち合わせをして、
ライスとかキムチいらない、とか
赤身が好きとか
シャトーブリアン食べたいとか色々ワガママいったら全部叶えてくれました!

極みコース(オーダーメイド)

ナムル盛り合わせ

ナムル盛り合わせ


サラダ

本日のサラダ


炙りユッケ

炙りユッケ


激厚タンの塩麹漬け

20分かけてプロが焼いてくれます。


新 上タン

新上たん


アメーラトマト

アメーラトマト


特選ヒレステーキ(シャトーブリアン)

プロが焼いてくれました!


シンシンの上ロース


トモサンカク

トモサンカク


特選ハラミ

特選ハラミ


盛岡冷麺ハーフ

ここは基本的に何を食べても美味しいのですが、特にタンが好きでして。

塩麹のタンは12時間漬けるそうなので予約必須です。


プロが20分かけて絶妙な加減で焼いてくれます。

素人じゃ無理!

切ったときのピンクに感動。

激厚タンの塩麹漬け

シャトーブリアンも美味しすぎて感動。

シャトーブリアン

焼き方や切り方によって食感が変わるのを比べたりして とても勉強になりました!
(弟子入りしたいくらい(笑))

切り方の違い

オーナーの呉さん、めっちゃ勉強していてすごい知識と技術です。

大満足でした!
ありがとうございました。
ごちそうさまでした〜

美味いものは人を笑顔にして、幸せにすると思う。

焼肉 スタミナ苑
050-5590-2851
東京都江東区北砂5-9-3
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13025701/

こぺこぺかなお。
グルメ孤独じゃないグルメ。肉系

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です