Lawry’s(ロウリーズ)プライムリブ

孤独じゃないグルメ。

溜池山王『Lawry’s(ロウリーズ)赤坂店』

誕生日利用の恒例化しつつあるこのお店。

雰囲気も良くて、接客もよくて、

もちろん、味も最高。

ここに来たらコレです!

プライムリブ。

写真は「ロウリーカット300g」

ロウリーカット300g

サラダとパンも付いてきます。

パン

プライムリブは赤身でアッサリしているので、飲み物のようにペロッといけちゃいます(笑)

パンとサラダを食べたりしていると

結構お腹いっぱいになりますが、

サラダもとても美味しい。

クラッシュアイスの上でボウルを回して野菜を冷やしながらドレッシングを絡めていく「スピニング ボウル サラダ」というそうです。

いつまで300g食べられるかな〜、なんて考えながら誕生日ディナーしてきました。

去年のテーブルの担当者さんも覚えていてくれて、わざわざ挨拶しにきてくれました梁

ありがとうございました!ごちそうさまでした!

ロウリーズ・ザ・プライムリブ 赤坂店
050-5594-2938
東京都港区赤坂1-8-1 赤坂インターシティ AIR 3F
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13210946/

こぺこぺかなお。
グルメ孤独じゃないグルメ。肉系

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です