ホルモン焼き道場 蔵

孤独じゃないグルメ。

中野富士見町『ホルモン焼き道場 蔵』

家から歩いてこられて深夜まで営業している焼肉屋。

まずはお通し。おかわり自由です。

注文したのはこちら。

こんな感じです。

ただ、ここでトラブル発生。

私、アルコールは一切飲めないので

ソフトドリンクメニューを指差しながら緑茶をオーダーしたのですが、間違えて緑茶ハイが出てきました。

気づかずにゴクゴク飲んでしまい、後味に違和感を感じて店員さんに確認したところ、間違えてお酒を持ってきてしまったとのこと。

すぐに普通のお茶に取り替えてもらい、さらに水を5杯飲みましたがフラフラになってしまい、お肉の味はあまり覚えていません。。。

ちなみに、かなーり濃かったのでお酒好きな人にはオススメかも笑

飲めない人は気をつけましょう。。

ホルモン焼道場 蔵 中野富士見町店
03-5385-7829
東京都中野区弥生町5-26-9 富士見町ビル1階
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13025669/

こぺこぺかなお。
グルメ中野区場所孤独じゃないグルメ。肉系

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です