えん屋

孤独じゃないグルメ。
荻窪『えん屋』

お酒飲めない私は『とうもろこし茶』をオーダー。

一、二口飲んで、なんか後味に違和感があり、店員さんに確認したら間違えて『とうもろこし茶ハイ』を出してしまったみたい。

ヤバイ、死ぬところでした。気づいてよかった。

さて、注文した料理はこちら。

特上お造り(刺身盛り合わせ)
ウニ肉握り
鶏の塩焼き
牛タン焼き
トマト
揚げ出し豆腐
お通し(肉野菜炒め)

混んでたせいか料理が出てくるのが遅かった。
それも謝られたけど、それよりも
やっぱりお酒とソフトドリンク間違えちゃダメだよね。

私の味覚、すごいと自分で思いました(笑)
危険察知能力?笑


お店は綺麗だし、味は美味しかったです、ご馳走様でした〜!!

鮨のえん屋 荻窪店
050-5597-5148
東京都杉並区上荻1-13-10 共栄ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13235424/

こぺこぺかなお。
居酒屋グルメ杉並区場所和食孤独じゃないグルメ。海鮮魚介系

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です