IVO ホームズパスタ 新宿店

孤独のグルメ。

新宿『IVO ホームズパスタ 新宿店』

『絶望』という名のミートソースパスタ。
ずっと気になっいて食べに行きました。

辛っ!?熱っ!多っ!!
パスタだけどイタリアってよりは タイ料理?っぽい感じ。
働いてる人もおそらくタイ人のおばちゃん達。

ニンニク強めでスパイスも感じて、ニンニク苦手な私にはちょっと厳しめでしたが人気店で、満席。
8割が女性客でみんな完食してました。
私はごめんなさい、ニンニク強すぎて量を食べるとアレルギー出ちゃうので完食できませんでした。。
ほとんどの人が『絶望』を注文するみたい。

好みが合う人はクセになる味だそうです。
気になる人はぜひ!

IVO ホームズパスタ 新宿店
03-3357-5306
東京都新宿区新宿3-14-23 マヤビル 3F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006822/

こぺこぺかなお。
グルメ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です