天祥

孤独じゃないグルメ。

新中野『天祥』

地元で古くから愛されている老舗で 芸能人も結構来ていて有名です。

私も子供の頃からたまに来ていました。

老舗で、お店も地元の人たちと一緒に歳をとっていくので、味付けは 油っこくならないように作っているそうです。

支配人のオススメ。中華風ヒレ肉ステーキ
人気のふかひれあんかけご飯
モッチモチの胡麻団子は時間がかかるので、最初に注文しましょう。

食べた後のお皿に油が残らないくらいサッパリしていて結構食べられちゃいます。
(もし病み上がりとか二日酔いでも食べられそうなくらい。)

でも、薄味ではなく 濃すぎず程よい味付けで上品なのです。

スタッフのお姉さんがみんなチャイナドレス。

お酒飲む人は飲んで
1人¥5000くらい。
味もコスパも良いです。

今日もありがとうございました〜
あんなに食べたのに胃が全くもたれてない!

天祥
03-5385-2400
東京都中野区中央4-1-1
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13004343/

こぺこぺかなお。
グルメ中野区場所中華その他グルメ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です