すしざむらい

孤独じゃないグルメ。

新宿『すしざむらい』

モンテローザ系列の寿司屋だそうです。

正直な話、安めの居酒屋なイメージがあるので期待していなかったのですが、、、

特選にぎりセット
極上本マグロづくし
お好みにぎり

思っていたよりもネタが良くて美味しかったです。

シャリが歪な形をしていましたが問題なし。

メニューも色々あります。

ただ、写真のものとアルコール一杯で¥12000くらいしたのでコスパ的には微妙かも?

歌舞伎町界隈だと観光客向けでコスパの悪いお店が多いけど、その中では質は良い方だと感じました。

すしざむらい 歌舞伎町輝ビル総本店
050-5872-3113
東京都新宿区歌舞伎町1-15-3 輝ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13193815/

こぺこぺかなお。
新宿グルメ場所寿司和食孤独じゃないグルメ。海鮮魚介系

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です