Pacific BAKE HOUSE

孤独じゃないグルメ。

新宿『Pacific BAKE HOUSE パシフィック ベイク ハウス』

鎌倉の七里ヶ浜にあるパシフィック ドライブ インのパン屋というかカフェ。

イートインもできますが今回はテイクアウトで。

こちらのスコーンが目当てで行きました。

現地ハワイの、ダイヤモンド ヘッド マーケットグリルというローカルにも人気のお店にあるスコーンと同じレシピで作っているそうです。

ハワイのお店ではスコーンはとても人気で午前中に売り切れてしまうことも。私も毎回買いに行っていました。

ブルーベリークリームチーズスコーン

スコーンの概念が変わるような食感です。

外はカリカリ。中はしっとり。普通のスコーンのようにパサパサしていません。

ハワイの現地のものよりも3分の2?くらい小さいです。

他にもマフィンやドーナツなどもあります。

ハワイアンソルトドーナツも甘じょっぱくて美味しかったです。

爆買いしてしまいました(笑)

ストロベリークリームスコーン
ピーナッツバタークッキー。

クッキーは中はしっとり系。

何を食べても美味しかったけど1番のオススメはやはりスコーンですね。

Pacific BAKE HOUSE
050-1754-5005
東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト新宿 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13282739/

こぺこぺかなお。
新宿グルメ場所孤独じゃないグルメ。孤独のグルメカフェ、喫茶店その他(場所)スイーツ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です