焼肉 とらじ

孤独じゃないグルメ。

中野『焼肉とらじ』

中野の老舗。実は今回初めてです。

ちょっと夜遅くなって空いているお店を探して歩いていたら営業していたので入ってみました。

和牛盛り(カルビ、ロース、ハラミ)

肉厚で結構美味しい!コスパ良さげかも。

サガリ

サガリは柔らかくてとても美味しかったです!

タン
ユッケ
ホルモン

かなり歴史のあるお店で古いせいか、お客さんが数組いると店内が煙でかなりモクモクします笑

服に匂いがつくのでお出かけ前やその後に予定があるときはやめた方がいいかも。

店内至る所にこの注意書きが。↓

よっぽどひどいお客さんがいたんだろうなぁ。

ランチがコスパ良くて人気だそうです!

焼肉 とらじ
03-3388-9538
東京都中野区中野5-59-10
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13012887/

こぺこぺかなお。
グルメ中野区場所孤独じゃないグルメ。肉系

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です