炭火焼ホルモン ぐう 新宿

孤独じゃないグルメ。

新宿『炭火焼ホルモン ぐう』

ここでは『極(ごく)』シリーズがとにかく美味い!
極タン、極ハラミは最強です。

ぐうロースも絶品なんだけど、この日はたまたま?いつものジューシーさがなかった。。
いつもは 軽く炙って 口の中で溶けます。

ここに来たらタレではなく、塩がオススメ。

来店当時、年末の営業最終日だったせいか、売り切れも多かったので、極シリーズが思う存分楽しめなかった代わりに
普段ここでは食べない 普通のハラミとかタン先とかも食べてみました。

美味しいけど、やっぱ極シリーズが好き(笑)

10年くらい前に東京駅にしか店舗がなかった時からリピート。
最近は、渋谷とか新宿とかにも店舗が増えてきて とても便利になりました。
また行きまーす!

ちなみに写真全部と、ドリンク3杯、ライスで¥12000くらい(2人で)でコスパも良いです。

炭火焼ホルモン ぐう 新宿
050-5594-2937
東京都新宿区西新宿7-16-10 西新宿ミカエラビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13210915/

こぺこぺかなお。
新宿グルメ場所肉系その他(場所)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です