帝国ホテル インペリアルバイキング サール

孤独じゃないグルメ。
日比谷『帝国ホテル インペリアルバイキング サール』

定期的に暴飲暴食の会を一緒にやっている友達とビュッフェへ。

帝国ホテルはビュッフェ発祥で1958年からの古い歴史があります。

予約が11:30で実はあまりお腹が空いていなくて不安だったのですが、
全てが繊細な味付けでくどくなく、油っこさもなく、手の込んだ料理だったため ほぼ全種類食べられました。

デザートもアイスも全てが美味しくて、
微妙に感じたものは一つもありませんでした✨
perfect!

2022年当時はコロナ対策として各テーブルにタブレットが置いてあり、そこから注文してもいいし
ビュッフェ台に自分で取りに行ってもいいし
なかなか親切でした。

自分で取りに行くとアホみたいに盛るし、盛り付けも汚いので タブレットから注文しました(笑)

料理はご覧の通りです。

以下、デザート

アイス全種類

値段は高めで¥7800とサービス料。(2022年当時)

たまにはこんな贅沢もいいネ!

ごちそうさまでした〜!

インペリアルバイキング サール
03-3539-8187
東京都千代田区内幸町1-1-1 帝国ホテル東京 本館 17F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13002298/

こぺこぺかなお。
グルメビュッフェ(食べ放題)場所銀座洋食孤独じゃないグルメ。その他(場所)その他グルメ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です