焼肉やっぱ。中野新橋本店

孤独じゃないグルメ。

中野新橋『焼肉やっぱ。中野新橋本店』

地元、中野界隈でダントツでコスパ良く美味しいお肉が食べられるお店。

月に1、2回は行っています。

安いのに肉質がとても良いのです。

↓こちらは並ロース。並でこのクオリティ。

並ロース2人前

表裏10秒ほど炙って食べます。

上ロースも美味しいけど、もうちょっと霜降りなので 赤身好きな人は並ロースがオススメ。

並ハラミ2人前

上レバーは本当に質が良いです。レバー嫌いな私でも ツルっとしていて美味しく食べられます。(サッと焼きます)

上タン

上タンも安い焼肉屋の特上レベルはあります。

特上タン
シマチョウ
ユッケ風ローストビーフ
カルビスープ

私の周りでも数名ここのカルビスープが好きという人がいます。

これらにドリンク2、3杯飲んで2人で全部で¥12000くらい。

中野新橋駅前店もありますが、そちらは少しメニューが違ったりしたので、私はいつも本店利用です。

焼肉やっぱ。 中野新橋本店
03-6276-3160
東京都中野区弥生町2-19-16 弥生ペガサスビル 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131903/13139613/

こぺこぺかなお。
グルメ中野区場所孤独じゃないグルメ。肉系

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です