立ち喰い寿司あきら 築地店

孤独のグルメ。ソロ活。
築地『立ち喰い寿司あきら 築地店』

星カレイ(宮城)
クエ(福岡)
新イカ(熊本)
本みる貝(愛知三河)
メイチ鯛(長崎)
新子(千葉)
かつお(気仙沼)
本マグロ中トロ(ニュージーランド)
本マグロ赤身(塩釜)
白甘鯛昆布〆(宇和島)
いしがき貝(陸前高田)
白えび昆布〆(富山)
毛がに(噴火湾)
蝦夷バフンうに(利尻)
のどぐろ 紅瞳(長崎)
蝦夷バフンうに(利尻)

16カン ¥8730(2021年当時)

2021年当時です。

『立ち喰い寿司あきら』といえば、新橋で行列の人気店。
(新橋は整理券制)

2021年7月に築地にもオープンして、こちらに伺ってきました。
平日14時ごろ、ラストオーダー14:30なので 最後の客で
並ばずに入れました。

立ち喰いってだけあって、
このクオリティーなのにコスパが良い。
美味しすぎて永遠に食べていられそうでした。

最初に伝票に欲しい個数を書いて出します
(追加はダメ)

ウニは2カンにして正解だった!
めちゃくちゃ甘かった!
のどぐろ、白エビも2カン食べたかったなぁ(笑)

かに!

また伺わせていただきます!
ごちそうさまでした。

インスタに毎日メニューなどをアップされています。
https://instagram.com/stand_up_sushiakira_tsukiji?utm_medium=copy_link

立喰い寿司 あきら 築地店
東京都中央区築地4-7-5
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13261761/

こぺこぺかなお。
グルメ場所寿司和食海鮮魚介系その他(場所)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です