eggslut(エッグスラット)

孤独のグルメ。ソロ活。
新宿『eggslut(エッグスラット)』

ルート20サンド
オレンジジュース

卵好きが卵好きのために作った、LA NO.1の卵料理専門店
とのことで、前から気になってました。
新宿サザンテラスの入り口にあります。

日本限定の、
ルート トゥエンティ サンド。

ジューシーなパテ
スクランブルエッグ
半熟目玉焼き
チェダーチーズ
ピクルス
が、入っていて
卵卵卵!

注文して10分ほどでカウンターに取りに行きましたが、
はて?
どうやって食べる??
(思わずネットで検索してみたけど分からず。)

フォークとナイフがついてるけど、紙に包まれてるし、、、。

ちなみに、半熟目玉焼きが炸裂する可能性があるので洋服汚さないように注意だそうです。

で、悩んだ末
かぶりつきました(笑)

ほぼ最後までかぶりつきました。
皿の上に落ちたスクランブルエッグを最後にフォークで食べる。

こんな感じでした。
汚い(笑)デートには向かないかも(笑)

味はとってもおいしくて、

コスパは、ハンバーガーとしては高いけど

目玉焼き、ハンバーグ、パン、
スクランブルエッグ、チーズを
食べた!って思うとそんな高く感じない?そんなことないか(笑)

それをサンドしてまとめて食べるって合理的だよね。

オレンジジュースは果肉入りで美味しかった!

気に入りました!
ごちそうさまでした。

個人的にはイスがめちゃくちゃ座りづらくて疲れた(笑)

eggslut 新宿サザンテラス店
03-6773-0424
東京都渋谷区代々木2-2-1 新宿サザンテラス 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13238359/

こぺこぺかなお。
新宿グルメ場所洋食孤独のグルメ肉系カフェ、喫茶店

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です