洋食亭ブラームス

孤独のグルメ。
荻窪ルミネ『洋食亭ブラームス』

洋食プレートセット ¥2100

巻きオムライス&ハンバーグ&小エビフライ
ドリンク付き。

オムライスは卵が厚めでしっかりしています。
バターの風味もよかった。
中のチキンライスはパラパラ系。
結構好きな味。

ハンバーグも注文が入ってからペチペチ音を立てながらこねて作られていました。
結構ジューシー。
デミグラスソースが赤ワイン?か何かのお酒っぽい香りが少し残る濃厚なソースでした。
(酔っ払うかと思ったけど大丈夫だった)

小エビフライは3個。
サクサクのプリプリでタルタルソースとレモンをかけて食べます。

いや〜 美味しかった!
高校生の頃から知ってたお店なのに初めて来ました。
(値段が高いと思ってたし、いつも同じフロアの トンカツまい泉行ってた)

まさに大人のお子様ランチみたいな感じ!

洋食亭ブラームス ルミネ荻窪店
03-3393-2324
東京都杉並区上荻1-7-1 ルミネ荻窪店 5F
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13006951/

こぺこぺかなお。
グルメ杉並区場所洋食孤独のグルメ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です