阿佐ヶ谷バードランド

孤独じゃないグルメ。
阿佐ヶ谷『阿佐ヶ谷バードランド』

ミシュラン1つ星の焼き鳥屋です。

この頃は友達とミシュラン巡りにハマっていました。


バードランドといえば、私が好きな ウェザーリポートという古いバンドの有名な曲。

銀座が本店だそうで、そちらはJAZZがかかっていて この曲名からこの店名になったんだとか。

コロナ禍でしたが、この日は¥5000のコース。

砂肝のジュレ
レバーパテ
なんとか豆腐(忘れた)
洋梨とクレソンのサラダ

焼き物↓
わさび焼き
レバー

つくね
しいたけ
ねぎま
手羽先
レンコン焼き

親子丼

追加でデザート
私はプリン、友達は杏仁シャーベット

美味しゅうございました。

ただ、何がミシュランなのか?
ミシュランの定義は?っていうのがよく分からなくなってきたので
そろそろミシュラン関係ない 孤独のグルメ会にするかも?笑

つまり、美味ければ何でも良いのです(笑)

阿佐ヶ谷バードランド
03-3392-8941
東京都杉並区阿佐谷南3-37-9 パールアサガヤ 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13026225/

【公式サイト】
https://www.asagaya-bird-land.com/

こぺこぺかなお。
グルメ杉並区場所和食孤独じゃないグルメ。肉系その他(場所)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です