牛兵衛 西庵 西武池袋本店

孤独じゃないグルメ。
池袋『牛兵衛 西庵 西武池袋本店』with いとこ。

こちらのお店、渋谷店はよく行くのですが
渋谷は山形牛一頭買い。

今日の池袋店は りんごで育った信州牛一頭買いのお店。

盛り合わせ、タン、炙り肉寿司、いとこのみ小ライス

これで2人でちょうど一万くらい。
そんなにコスパ悪くないと思います。

当時はコロナ禍でしたが、個室、換気抜群、空いてる、で落ち着いた店内で
安心してご飯が食べられます。

ちょっとこの後 予定があったので
30〜40分くらいでササッと完食。

美味しかった!肉も柔らかいし
霜降り部分も嫌な脂ではないので 胃がもたれない。

山形牛も美味しいけど、信州牛もいいね!
ごちそうさまでした〜!

牛兵衛 西庵 西武池袋本店
03-5979-1129
東京都豊島区南池袋1-28-1 西武池袋本店 8F
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13115788/

こぺこぺかなお。
グルメ場所池袋孤独じゃないグルメ。肉系

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です