天祥(ランチ)

孤独じゃないグルメ。

新中野『天祥』

地元にある高級中華屋さん。

家族の誕生日とか、記念日などにも使われるし、個室もあります。

今日はランチ。

フカヒレそばセット¥2400

フカヒレつゆそば(小)、チャーハン(小)、春巻き、杏仁豆腐のセット

色々なランチメニューがありますが、私はいつもこのセット。

この日は2人で行ってディナーメニューから青椒肉絲を追加しました。

青椒肉絲半分ずつ

チャーハンも青椒肉絲も、食べ終わった後のお皿に油が残らないくらいアッサリしていて(でも味が薄いわけでは無い)ペロリといけちゃう上品中華です。

基本的に何を食べても美味しいです。

店内も落ち着いていて 騒がしい人もいないし、スタッフの女性がチャイナドレスを来ていて雰囲気がとても良いです。

天祥
03-5385-2400
東京都中野区中央4-1-1
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13004343/

こぺこぺかなお。
グルメ中野区場所中華孤独じゃないグルメ。孤独のグルメラーメン

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です